人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行

きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿

6月14日(金)
アカオハーブ&ローズガーデンを後にお宿に向かいま~す
今回のお泊りは 伊豆高原 ウブドの森
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15195885.jpg
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15200656.jpg
お部屋はこんな感じ 和洋室ハリウッドツイン
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16093826.jpg
荷物置いたらランに♪ 明日はお外で遊べないからね
いっぱい遊ぼう♪
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15212807.jpg
きいちゃん ウッドチップお初 だからなのか いつもの張り切りがな~い146.png
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15222615.jpg
それでもランラン♪して
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15260889.jpg
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15261785.jpg
その後はお風呂~♨ 3ヶ所ある露天風呂の内、梢に♨
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15285828.jpg
きいちゃんは脱衣所で待機ちゅう110.png
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15302676.jpg
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15302162.jpg
そして夜ごはん みんなでお宿の作務衣を着て食事処に

きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15370827.jpg


ローズガーデンで汗かいて お風呂に入って お腹が空きましたわ
秀さんもまずはビールで その後に飲み比べの日本酒

きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_15383779.jpg


私達は食事ちゅう きいちゃんはまったりちゅう
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16133316.jpg

きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16133684.jpg

デザートが運ばれて来た後に きいちゃんのケーキも来たーー🎂
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16143237.jpg

きなこ~♡ 改めておめでとう~🎊
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16145821.jpg

わい♪ 記念日の皆さん用にお庭で花火があがった!🎇
静かだったワンが一斉に大騒ぎ~126.png

きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16161530.jpg

お祝いに頂いたケーキをうまうま
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16172953.jpg

おいしく完食いたしました111.png
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16175845.jpg

食後はお部屋でまったり
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16184113.jpg

きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16190037.jpg

6月15日(土)
雨 風強し 雷なってるし・・・
私達は朝風呂して きいちゃんは室内ランでシュナちゃんと遊んで
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16203296.jpg
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16211717.jpg
朝飯です
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16214178.jpg
昨夜は気配のなかったきなこも朝は気配あり(笑)
前の席の子に熱い視線
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16223896.jpg

でもね とっても良い子のきなこさんでした
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16240460.jpg

そして雨の中 干物とかのお買い物して どこにも寄らずに一路帰宅へ
海の白波立ってたけど 波乗りジョニーはいましたよ
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16260171.jpg
快晴の日曜日はきなこの洗濯デー
きいちゃんお誕生日旅行 来年も行けたらいいね~ どこ行く?
きなこ5歳のお誕生日旅行 ② お宿_f0169884_16281105.jpg



Commented by コットンパパ at 2019-06-16 20:51 x
綺麗な写真がいっぱい(^.^)
きいちゃん、良い顔してるぅ( ◠‿◠ )
宿も素敵ですねー、名前は知ってたけど、行ったことないやσ(^_^;)
充実した誕生日旅行ができてよかったですねっ!
Commented by kotetsu-towa at 2019-06-17 06:48
土曜の天気は残念でしたが楽しい時間を過ごせたようで良かったですね(^ ^)

それにきなこだけじゃなく つむじさんたちも美味しいご飯におちゃけと堪能できたようだし良かった良かった!

帰省ドライブは毎月していても お楽しみのみのドライブ旅行は格別だよね

来年はどこかな?
Commented by tumuji-azu at 2019-06-17 13:51
> コットンパパさん
いっぱい写真撮りましたよ~
うん。良かった良かった~(*^-^*)
6月のお出かけだから 雨は覚悟の上な感じだから ローズガーデンに寄れて
お宿でも楽しめればグッドなお誕生日旅行になったかな~♪

Commented by tumuji-azu at 2019-06-17 14:04
> kotetsu-towaさん
そうなのー!
実家帰省は仕事の一環みたいな・・・
っていうか仕事より大変かも~ 
なんて愚痴ってみたり(~_~;)

旅行って感じのお出かけも久しぶりで
土曜日の雨はちと残念だったけど 想定内みたいな感じだったからね~
渋滞なしで帰れたしね(*^^)v
来年目指して頑張るべー!



by tumuji-azu | 2019-06-16 17:10 | お誕生日旅行 | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31