人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

普通に週末

7月21日(日)
帰省しないで普通に週末
頭で考えてて ふぅ~ってため息でるような日程も、こなしてしまえば案外できるもんです
帰省2週目は疲れが抜けなかったけど 先週は早めに帰ったこともあって煮詰まるようなこともなく過ごしましたわ
この土日、出かけたのは買い物とお散歩だけですの


ここのところ好物のりんごを残すようになったり おやつにあげてる豚の耳(硬いの)もたまに食べなかったり
食に変化ありのきなこ君です
ぼちぼちシーズンになるのかなぁ・・・121.png
なので今日はスイカにしてみました🍉
普通に週末_f0169884_17374901.jpg
それほどでもない? どうぞ
普通に週末_f0169884_17420702.jpg
普通に週末_f0169884_17385004.jpg
普通に週末_f0169884_17424044.jpg
美味しく食べてくれたみたい(o^―^o)ニコ
あ~もき~も食が細くて悩みの種だわん
夕方のお散歩の途中で投票
そうそう 母は期日前投票をしているそうなんですよ
これにはちょっとびっくりしました

普通に週末_f0169884_17435614.jpg
それにしても蒸し暑い 梅雨は明けるのでしょうか
きなこはお肌の調子が良くなくて~148.png
梅雨時期なこと もうじきシーズンが来ることなど重なっているけど
ほんとこの痒みはなんとかしたいですねぇ
あずきの事もあって十二分に気を付けているのに う~んって感じです
普通に週末_f0169884_17435948.jpg
カラツッとした夏はいつ来るの~☀
風邪も流行っているようです
皆さん体調崩さないようにしてくださいねー109.png



by tumuji-azu | 2019-07-21 17:58 | 日常 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31