人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた

8月23日(金)
5年前の8月23日にきなこが家族になりましたっ🎉🎊
2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた_f0169884_11423289.jpg
お迎えに行った実家で4ぴきの兄弟姉妹とお母さんお姉ちゃんと
2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた_f0169884_11433435.jpg
わらわらわらわらー! 誰が誰やら思いだせません(笑)
2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた_f0169884_11443686.jpg
2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた_f0169884_11452192.jpg
実家のお母さんからフードとかたくさんの頂き物をしましたね~
一番は宝物き・な・こ・♡
2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた_f0169884_11470606.jpg
お母さん(ふーちゃん)とお姉ちゃん(ふみなちゃん)ときなこちゃん
だと思う💦
2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた_f0169884_11492275.jpg

5歳になったきなこは明るく元気な良い子ですよ!
私達の気持ちを汲んでくれるかけがいのない子です110.png
きなこを託してくれた実家のお母さんに感謝ですね
2014年8月23日きいちゃんがお家にやってきた_f0169884_12035639.jpg
そんなきいちゃんの家族・うちの子記念日の23日でした


Commented by のん姫ママ at 2019-08-24 21:03 x
きいちゃん うちの子記念日おめでとう♬

かけがえのない出会いでしたね〜♡

ずっとずーっと 仲良く楽しく過ごしてね!
(^_-)
Commented by tumuji-azu at 2019-08-25 15:12
> のん姫ママさん
ありがと~☆
実家のお母さんには 先本さんの家にぴったりの子だって言われたんだよ~(*^-^*)
おチビ時代のお出かけでは寒川に見学に行ったねぇ
これからも長いお付き合いとご指導をよろしくお願いします!
Commented by コットンパパ at 2019-08-25 17:09 x
きいちゃん、うちの子記念日バンザイ🙌
おめでとうっ!
ちいちゃなきいちゃんもとーても可愛いっ!
これからも元気に秀さん、つむじさんと楽しい時間を過ごしてねっ!
Commented by キララまま at 2019-08-25 21:06 x
きいちゃん、うちの子記念日おめでとう🎉
ご縁があってかけがえのない家族になって、ほんとにほんとに良かったね!
来年も再来年もその次の年もそのまた次の年もずっとずーっとお祝いしようね❣️
Commented by tumuji-azu at 2019-08-26 13:25
> コットンパパさん
うちの子記念日バンザイヽ(^o^)丿
ありがと~☆
おチビきなこはメンコかったー・・・過去形かよっ!(笑)
これから先もきなこをよろしくお願いします!
「いきなりきなこ」の発生率は下がりつつありますが 油断は禁物です(=^m^)
Commented by tumuji-azu at 2019-08-26 13:32
> キララままさん
ありがと~☆
ホントに ホントに 実家のお母さんとご縁に感謝だねぇ
♡きいは大切なかけがいのない家族♡
ず~っと ず~っとお祝いするので ず~っと見守っていてねっ♡

by tumuji-azu | 2019-08-24 14:17 | きなこ | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31