人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

月イチ帰省9月編

9月7日(土)
どうしましょ もう9月ですよ! 特に深い意味はありませんが(^-^;
通常 金曜日 即行の仕事あがりで軽井沢に向かうところ
お昼で早退しまして 準備したり燃料いれたりして出発しましたの
前日 金曜日の夕方の所用を引き継ぎしていた時
早退って何時に帰るの? って聞かれてお昼 って答えたら それ半休でしょって言われたましたの
あらっ まっ おっしゃる通りで105.png
さて いつもは真っ暗な道も視界が明けて新鮮な感じでした
早めに着いたので ドックデプトガーデンに立ち寄りましたの
月イチ帰省9月編_f0169884_17121674.jpg
まずはランに放牧♪
月イチ帰省9月編_f0169884_16584648.jpg
こんにちは
でね きいちゃんはシーズーですか?って聞かれました
え~~ シーズーって・・・と心の声
「ウェスティです」 まだ?のお顔 「ウェストハイランドホワイトテリアです」 ??のお顔 「ホワイトテリアです」「あ~ ホワイトテリアね~」
まっいっか ・・・と再び心の声112.png
月イチ帰省9月編_f0169884_17065244.jpg
若干湿ったウッドチップと夕暮れ時 蚊も気になるな~
月イチ帰省9月編_f0169884_17093654.jpg
月イチ帰省9月編_f0169884_17095131.jpg
ニオニオで満足したみたいなので撤収しましょう
月イチ帰省9月編_f0169884_17111538.jpg
で私達はレストランの方でお食事を
月イチ帰省9月編_f0169884_17145499.jpg
月イチ帰省9月編_f0169884_17162425.jpg
月イチ帰省9月編_f0169884_17163196.jpg
涼しい風が入ってきていい感じ~
月イチ帰省9月編_f0169884_17160068.jpg
私たちの食事には興味なしでまったりちゅう
月イチ帰省9月編_f0169884_17170801.jpg
あ~こにも見えるこの姿
月イチ帰省9月編_f0169884_17171756.jpg
では 行こうかね と その前に110.png
月イチ帰省9月編_f0169884_17194155.jpg
そしてお宿では すやすやと
月イチ帰省9月編_f0169884_17201994.jpg
7日(土)も晴天
朝のお散歩ではジャックちゃんに会えず残念!
月イチ帰省9月編_f0169884_17214262.jpg
お散歩から帰って朝ごはんを完食!
月イチ帰省9月編_f0169884_17222004.jpg
そして実家にゴー 噴火した浅間山もいつもと全く変わらずのお姿
月イチ帰省9月編_f0169884_17233841.jpg
浅間サンラインからの景色も夏の終わりを感じます
相当暑かったけどね(笑)
月イチ帰省9月編_f0169884_17265116.jpg
蕎麦の花も
月イチ帰省9月編_f0169884_17265506.jpg
母の腕時計(目が悪いので音声で時刻を知らせる)の電池が切れたので 町の時計屋さんで電池交換
高校入学時に私も腕時計を買ってもらったお店だけど 店主のおじさんが引退したらお店終いの感じかな~
懐っこい猫のはなちゃんがいましたわ🐈
月イチ帰省9月編_f0169884_17320554.jpg
父のお風呂を済ませて実家を後に 母の施設に再び寄って夕飯食べて 11時頃に我が家に到着
撤収してお風呂を済ませて1時過ぎ
疲れたぜー!
月イチ帰省9月編_f0169884_17360636.jpg
きいちゃんもおつかれしゃん126.png
そんな9月初めの週末でした


Commented by コットンパパ at 2019-09-10 12:40 x
きいちゃん、シーズー?
可愛い可愛いウェスティですよねっ(^.^)
そうそう、コットンは最近またケアンですかと言われちゃった!
犬種は私も同じ順番で説明しますね〜
そのときは、大体ホワイトテリアじゃないとわかってくれないですね(≧∇≦)
Commented by tumuji-azu at 2019-09-11 11:03
> コットンパパさん
えぇーー ケアンって・・・
私のケアンのイメージはシルキーな茶系だけど コトちゃんは真っ白だよ!
あらら~って感じですねっ( 一一)
ウェスティで分かってもらえるとうれしいですよね
コトきなは ウェスティだよね~☆
Commented by キララまま at 2019-09-15 09:42 x
凛はね、チワワですか?
って言われた事があります〜
体重も4.6kg位だし、
ウエスティ って言っても分からない人が多いし、まあいいか!って感じです。
犬種の説明、同じです〜
Commented by tumuji-azu at 2019-09-16 15:29
> キララままさん
白いチワワもいるけど~ だけど・・・ チワワって・・・
顔が違うべ! 目を見てくれー!!
凛ちゃんは可愛いぃ~ウェスティです♡
犬種説明 みんな同じですねっ(=^m^)
by tumuji-azu | 2019-09-08 17:40 | 帰省 | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31