人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

お散歩とシャンプーだけの週末

10月4日(日)
この土日は お家で雑用
早く片付けないと って思ってた仕事をこなして気が楽になったよー109.png
きいちゃんはヒートちゅうなので お散歩に行って ワンを見つけると 脇道に回避
ちょっとちょっとーってきいからクレーム入りそうだけど仕方ない136.png
なので 写真もいつもの遊歩道で

今年は彼岸花も見に行けなかったわ
お散歩とシャンプーだけの週末_f0169884_17130253.jpg
きいちゃんのテリトリーなので チェックは欠かせないよね
お散歩とシャンプーだけの週末_f0169884_17144960.jpg
お天気いまヒトツでもお花はきれい
お散歩とシャンプーだけの週末_f0169884_17120734.jpg
お散歩とシャンプーだけの週末_f0169884_17154727.jpg

ちゃちゃか歩いて帰って 日曜日はシャンプーだよ

お散歩とシャンプーだけの週末_f0169884_17164520.jpg
いただいた20世紀梨も1箱あるなか 自分で注文した梨2種類が届いて 我が家は梨お大臣110.png111.png
みんな好物だからうれしいね
お散歩とシャンプーだけの週末_f0169884_17183264.jpg
お散歩とシャンプーだけの週末_f0169884_17182847.jpg


Commented by コットンパパ at 2020-10-10 20:23 x
きいちゃん、チェックお疲れ様〜
きちんと確認は必要だねっ!
お〜 美味しそうな梨(*゚▽゚*)
Commented by tumuji-azu at 2020-10-11 10:31
> コットンパパさん
そうそう チェックは大事!
通常お散歩だけだからー 話題な~い(笑)
梨ね 一気に3箱!!
by tumuji-azu | 2020-10-04 17:21 | 日常 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31