人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

太郎でーす 純でーす

                        太郎13歳
太郎でーす 純でーす_f0169884_22154621.jpg
太郎でーす 純でーす_f0169884_22162722.jpg


      
まみまみ家の長男太郎
マメチンが豆太郎と言う名前だった事もあるので(!?)他人とは思えない・・
惚れ惚れする男前
愛されてる・・っていう笑顔だよね

太郎でーす 純でーす_f0169884_2238125.jpg

太郎でーす 純でーす_f0169884_22333867.jpg


そして新たな家族 次男 トイマンチェスターテリアの純
3ヶ月位で随分大きくなったね
耳がピーン!となって
まみまみは今、純に奮闘中であります。
奮戦記聞くのを楽しみにしておりますぞ
頑張れ!


                
Commented by まみまみ at 2008-06-17 11:28 x
太郎ってば、超カワイイ!!! ⇒ (かなりの親バカ~)
純は・・・う~ん・・・ ⇒ (親バカになれず^^;)
日々、悪戦苦闘中。。。
家の中では、物怖じせず、音にも鈍感。
でも、外に出ると、ビクビクブルブル。かなりの、内弁慶なり。。。
外で会う、ワンチャンやママさんパパさんチビッコに、吠えたり噛み付いたりせずキュンキュン言いながら愛想を振りまいてるだけでも、合格!って事で!?
太郎は、相変わらず、頭の良い、親思いのイイ子ちゃん☆
純の事も、親バカになれるくらい、イイ子にするよう頑張るよん^^v
Commented by tumuji-azu at 2008-06-17 13:25
>ヤッホー まみまみ
いやいや太郎は、超カワイイ!!!
間違いない!
純も大丈夫(って何が?だよね)
2年待つのだ・・。
by tumuji-azu | 2008-06-13 22:48 | ひとりごと | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31