人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

シャワーキャップ


平日はお化粧にコンタクトで一応髪も整えます
お休みの日は素顔にめがねで髪は後ろで一本結び(ただ結わえてるだけですが)
果たしてあずきは両方の私を私として認識しているのだろうか?
といつも思っていたところ
お風呂上りにシャワーキャップつけて赤い顔しためがねの私を見て
「うわぁん!わん!」と吠えた ・・ えっ-!!! なんでぇ-!!
あのぅ・・・ママなんですが・・(泣)
怪しい人に見えたの?
悲しかったな・・私。
その後にママだと分かったあずきも「困ったぞ」みたいな顔してたけど。

どうなんだろう?
顔や姿、臭いなどで人を見分けているのかな



シャワーキャップ_f0169884_21362787.jpg

         どうでもいいんじゃない
Commented by まみまみ at 2008-06-18 11:33 x
あずきちゃん、ナイスリアクション!
確かに・・・どうやって見分けてるんだろうね~
帰って来る足音でも分かってるみたいだし!
太郎は、私が門扉を開けて、帰って来たことが分かると、ワンワンって吠えながら母に知らせに行ってるみたいよ~
純は・・・人間なら誰でもイイみたい^^;
Commented by tumuji-azu at 2008-06-19 09:05
>まみまみ
さっすが太郎!
純はwelcomeでいいと思うよ。
あずきも足音なのか、気配なのか・・
玄関につく以前から「ワンワン」言ってる事があるよ(毎回じゃぁないのだが)
by tumuji-azu | 2008-06-17 22:18 | あずき | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31