人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

すねこ

金曜日は9時過ぎにお散歩に出かけた。
秀さんは仕事なので、私1人で夕飯を済ませながら
テレビに見入ってしまった。
あずきは早くお散歩に行きたかったし、
じゃなきゃ遊んで欲しかったと思う
なのに、チャンネルをかちゃかちゃしてたら
イ・ビョンホンが出ていて何気に見ちゃった
韓流ファンじゃないけど・・
いざ、お散歩の段階でキュッキュッと鳴るダンベルを離さない
首輪はつけたけど、ハーネスをなかなかつけてくれない
そしてリードも→ダンベルご執心
ようやく出かけようとすると外に出ない。
う~ん・・・
「じゃぁあーちゃん今日はお散歩行かないのね」
と言いながら全てをはずしてリードなどをしまおうとしたら・・
キューンキューンないて、ジャンプ!ジャンプ!
え-ぇ!すねこちゃんだったの!?
あずきさん、なかなかやりますね
わたしゃ完全にやられましたよ・・
はい。私が悪かったです


そして土曜日
すねこ_f0169884_1272245.jpg

                 じゃぁ行きますか!
すねこ_f0169884_1275224.jpg

                  はいな!
Commented by まみまみ at 2008-07-01 14:07 x
愛嬌のある自己主張&スネスネは、ギューってしたくなる可愛さですな♪
Commented by tumuji-azu at 2008-07-01 23:13
>まみまみ
私が試された感あり!
子供の頃はお散歩好きじゃなかったのに、いつから好きになったんだろう・・
太郎&純が並んでお散歩する姿を見てみたいなぁ~
Commented by まみまみ at 2008-07-02 10:40 x
太郎と純が並んで散歩をする日がやってくるのだろうか・・・
純は、前より歩くようになってきたけど、一緒に行くのは無理なペース。
それに、太郎が純を煙たがってる感じなんだよね。
純が散歩から帰って来たのがわかると、純の姿を見る前に、玄関から部屋の隅っこに移動してしまう・・・
老犬だし、純の相手をするのが、ウザイって感じなのかなぁ・・・
太郎に寂しい思いをさせないよう、今以上に愛情をたっぷり注がなきゃ!
by tumuji-azu | 2008-06-29 01:34 | あずき | Comments(3)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31