人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

夜でも暑いよ

昨日は18時頃に凄い夕立
お散歩はナーシ!になりました。

そして今日は21時前にお散歩。
割と涼しかったけど、エアコン生活のあーちゃこさんは今日もヘロヘロでした。
アスファルトがまだ熱もってるのね・・

夜でも暑いよ_f0169884_21254299.jpg

                         つかれたぁ-!
Commented by まみまみ at 2008-08-01 10:45 x
夕立なんてあったっけ!?
会社から帰る時に、雨が降ってた覚えが無いんだなぁ・・・
きっと、こっちは降らなかったんだな~
Commented by shibakoharu at 2008-08-03 00:18
毎日、毎日暑いですねー。
日中暑いのは仕方無いとして、夜蒸し暑いのはホントに堪える!
とかいいつつ、暑さを我慢するわけでもなくエアコンに頼りっぱなし。
このあたりは、つむじさん家もうちも同じかな。
Commented by tumuji-azu at 2008-08-03 13:35
>まみまみ
あったの!
会社の方は降っていなかったのに、うちの方は土砂降り。
この間、国立でサッカーの壮行試合のアルゼンチン戦の時
テレビは雷なって大雨の中継してたけど、うちは晴れてたよ。
ちょっとしか離れてなくても天気違うよね・・
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-08-03 13:41
>shibakoharuさんこんにちは
実に暑いです!
が、会社ではほぼ座ったままの私。
エアコンの中にいて寒い!
ひざ掛けして、上着着ちゃったりしてます。
1時間おき位に、解凍の為に倉庫へ放浪します。
暑いだの、寒いだのわがままな私。
つむじ
by tumuji-azu | 2008-07-31 21:29 | あずき | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31