人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

夏服

先週、会社で向かいあって座っている、
◯橋さんと私だけが、虫の総攻撃を受けて負傷した(笑)
◯橋さんの診察の結果、犯人は「蚊」らしい。。
ダニとかでなく、「蚊」。。皆なで 「・・・!?」

刺されにくい体質と思っていた私。
これは、あーちゃこさんも用心しなくちゃ!
と初めて夏用の洋服を購入決定

夏服_f0169884_221243.jpg

2日連続で4枚購入
段々アホになってきた・・勢い余って浴衣まで買いそうだった
Commented by まみまみ at 2008-08-07 11:43 x
蚊、嫌だねぇ・・・最近、老化のせいか、蚊を殺せない・・・
絶対にヒットした!って思っても、手の中には何もない^^;
ならば殺虫剤じゃ!覚悟せいぃぃ~と意気込んだ時には、姿が見えず。
昨夜も、1匹の蚊が退治出来ず断念して別部屋で寝てもうた~
蚊を発見したのは、純がいる部屋。純は刺されているのだろうか・・・
自分だけ別部屋に逃げるなんて、なんちゅう飼い主じゃ -_-♯
フィラリアの薬飲んでるし大丈夫か!って考えは安易?
散歩に行くと、蚊が純の所に寄って来る。
太郎に蚊がくっついてるのは見た事がナイ。
毛が短いせいもあって、刺しやすのかしら!?
あずきちゃんはカワイイし女の子だから、洋服も似合うわよね~
浴衣なんて着せたら、あずきちゃん、めっちゃプリティーよ♪
純は似合わないもんなぁ。
赤ちゃんの頃は、かわいかったけど、今はキリッとしてきたし。。。
でも、蚊よけで着せた方が良いかしら・・・
寒がりな犬種だから、冬は似合わなくても着せるけどね!
Commented by tumuji-azu at 2008-08-07 22:16
>まみまみ
太郎も毛の奥深くに潜んでいるかもよ・・
だって、つい最近もあずきに2匹いて、1人で大騒ぎしたとこだから
めくってみたらいた!
フィラリア以外にもフロントラインもしたよ
太郎も純も用心、用心。
蚊よけの為にも、純にはワイルドな感じの夏服を
つむじ
Commented by まみまみ at 2008-08-08 11:14 x
毛の中に、潜んでいやがるのかい!
ワイルドな夏服ね~
想像すると笑えるぅ~っ^^
by tumuji-azu | 2008-08-06 22:20 | あずき | Comments(3)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31