人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

川中島白桃

川中島白桃_f0169884_8375765.jpg


             川中島白桃が送られてきました
             いい香り・・・色っぽい桃だなぁ ♡

川中島白桃_f0169884_8403943.jpg


             クンクン、知らない匂いだぞ、クンクン
             でも私は食べませんよ
Commented by shibakoharu at 2008-09-06 16:40
あれれ?食べないの~~?美味しいのにー!(笑)
うちのあずきさん達は桃とか大好物!
「あげる」だなんて一言も言っていないのに、
気が付くと足元でお座りしているんだ。(笑)

一度食べたら箍(たが)がはずれたように、おねだりするようになったりしてね!
それはそれでちょっと困りもんだけどね。
Commented by tumuji-azu at 2008-09-06 22:21
>shibakoharuさん こんばんは
開けたとたんに匂いチェックして、終了みたいな・・
あげた事ないから美味しさに気づいてないんですねぇ
私達、さっそく頂きました。
うまかったす^^"

足元できちんとお座りして、
ジィーッと小春ちゃんとあずきちゃんに見つめられて
そのうち、よだれたら~っなんてね
ないか・・・^^;
つむじ
Commented by まみまみ at 2008-09-08 12:06 x
美味しそうな桃ですな~
うちの子達には、ドックフード以外は絶対にあげまへん!
だから、あずきちゃんと同じ様に、美味しさを知らないんだにゃ^^
太郎が小さい頃に、ドッグフェスみたいな所で、健康相談をやってたのね。
そこで、野菜を茹でて食べさせるのはOKだけど、果物を食べさせると石が出来るって言われて・・・
本当かどうかはわからんけど!
Commented by tumuji-azu at 2008-09-08 17:17
>まみまみ
まだ早いかなぁ~と思って食べてみたら・・うまかったです。
つい最近、小鉄ちゃんと斗和ちゃんのママさんから葡萄が駄目って教えてもらったばっかり。
知らなくて・・マメチンにあげてた・・ブドウ
太郎も純も食べてないならOKよぅ
つむじ
by tumuji-azu | 2008-09-06 08:44 | ひとりごと | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31