人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミング

トリミング_f0169884_2039234.jpgトリミングしましたぁ・・・が、あまり変わってないような気がする     Before
トリミング_f0169884_20401586.jpg
After
前回、今回とも新人のトリマーさんでした










   今回のリボン                        毎度凶器とかす爪
トリミング_f0169884_2048450.jpgトリミング_f0169884_20481786.jpg


 






  私はキレイキレイは嫌いなの はい。頑張りましたね
トリミング_f0169884_20513919.jpg

Commented by kotetsu-towa at 2008-10-26 21:49
写真で見る限りは綺麗になってるよ~~
でも新人さんってちょっと心配だよね・・・・
小鉄たちもここ2~3日で抜け毛が酷くなってきたので
娘に学校のトリミングの時間に小鉄のシャンプーをお願いしました
斗和は泣き叫びうるさ過ぎるので連れて行ってもらえませんけど・・・
Commented by まみまみ at 2008-10-27 11:08 x
キレイになってるよ!
新人さんかぁ・・・出来れば、ベテランさんにやってもらいたいよね~
定期的にトリミングするのも大変だ!
純は現在、毛包虫の為、一週間に一度シャンプーをするように言われているのに、忘れがちな私・・・
毛も生えそろってきたから、油断しちゃってるんだな^^;
Commented by tumuji-azu at 2008-10-27 12:51
>kotetsu-towaさん こんにちは
そうですかぁ^^ 良かったぁ
大きな声じゃ言えませんが・・・ちょっと毛並みがガタガタしてるんですよ
あずきはおとなしくしてる思うので、やり易いはずなのになぁ~

じゃあ、斗和ちゃんは自宅でママさんとお姉ちゃんでシャンプーだ
泣き叫ぶ(笑) よっぽど嫌いなのね
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2008-10-27 12:58
>まみまみ
良かったぁ
そうなの。なんかね、見た目、ガタガタなの
手足のところもふっくらしてないし・・
文句は言えない・・料金がお手頃なので^^;

イメージ的に、純のシャンプーって手がかからなそうな感じがするけど・・
油断するほど良くなってきた・。って事だよね
つむじ
Commented by aji-kun-tarika at 2008-10-27 18:21
可愛いですよ~
小豆ちゃんは目がくりくりだ~♪
Commented by tumuji-azu at 2008-10-27 22:22
>aji-kun-tarikaさん こんばんは
ほんとですかぁ~ わ~い うれしいな
あずきに伝えておきま~す
チェンキュー by あずき
つむじ
by tumuji-azu | 2008-10-25 20:56 | トリミング | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31